人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休日の朝は遠足
最近からここを見てくださってる方がいるらしく。
ふつーに喜んでいましたが、「最近の記事だけみたらまるでここがカマブログにしか見えないんじゃないか」という恐ろしい事実に気付きまして、本体ぶんの更新です!

さて~この日は日曜の朝たまたまINしてマッチを覗くと、ピッチャーさんの「DVC結界遠足マッチ」というなにやら面白そうなものがあったので入ってみました。
DVC久しぶりw
休日の朝は遠足_b0050155_914688.gif
職もバランスよく集まり、いざ出発。
1¥でドーナツ奥まで進み、
休日の朝は遠足_b0050155_93095.jpg
2¥めであっさりと
休日の朝は遠足_b0050155_933057.jpg
結界到着しました。
ピッチャーさんが拍子抜けしたとか言ってましたが、それだけみんなの平均年齢が上がったってことでw
そのあとは解散まで結界前でまったり激しく?狩りしました。途中でマジェ軽図が出たのでよいお小遣いになってラッキーでした~。


オマケ
休日の朝は遠足_b0050155_962184.gif
来週の更新は本体の「おがさんの伏字講座」orベツレの連ドラのどっちかをお送りします。
どっちにしようかな……。
by line2-teon | 2006-12-05 23:58 | セイラム日記
<< おがさんの伏字講座/モモタロー48歳 ちっさいネタなどを >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧