人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヴァラカス行ってきました
C5になってからいまだどの鯖でも討伐成功してないというヴァラカス。
募集は完全クローズドで行い、サクサクと参加クエもこなしていざゆかん!
ヴァラカス行ってきました_b0050155_9524581.jpg
つまりネタ特攻です。
ピルロさんのSMダンスで火鉢の奥までどんどん進み、浮遊石を使って炎の回廊へ。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_9544946.jpg
ヴァラカス行ってきました_b0050155_9545869.gif
なんという完璧な計画でしょう。蓮くんもスタンショットきめてくれるはずですしね!
5人だと経験値すごいよな、ドロップの分配は現物支給ですませようか、いやいっそ全部クリ化して分配とか頭がタンポポ畑の会話をしつつ結界手前の門番へ。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_9572756.jpg
ちゃんと二手に分かれて開門しましたw
そして結界の心臓前。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_958569.jpg
ポチリとクリックして、棲家へ!
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1002266.jpg
本体で一回来ただけだし、ベツレでは初めてなのでなかなか新鮮ですw
お約束の崖上記念撮影をして~、
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1012760.jpg
下に落下して登場待ち。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1014963.jpg
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1021221.gif
ピルロさんこの前ソロで倒したそうです。タンポポ!タンポポ!
とまあこのようなあほ会話をしてると。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1034249.jpg
どーん
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1035520.jpg
ばーん
ヴァラカス行ってきました_b0050155_104449.jpg
ゴゴゴゴゴ
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1041455.jpg
どっかーん。いらはいました!
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1051658.jpg
ハイ一撃!
一瞬のうちに流れる内藤ログ。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1062921.gif
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1063471.gif
画面いっぱいにヴァラカス~。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1094196.jpg
全滅してしばらくすると死体のまま街へ強制送還。あー恥かしいのが楽しい。
ヴァラカス行ってきました_b0050155_10114100.jpg
通りすがりの人に立ち止まられ、思いっきりまじまじと見られてたので説明したらウケられました。おk!
んでいつまでも転がってるのもアレなので、ローさんがリザしに来てくれまして。ありです!
ヴァラカス行ってきました_b0050155_1012291.jpg
リザできるローさんにものすごい違和感を感じる今日この頃。ミドリダシ。


C5になってからヴァラカスの登場ムービーが変わってるような気がします。C4のときはヴァラカス視点だけで、ヴァラカス自体の姿が見えなかったのでこっちのほうがいいな~と思いましたw
でも強化しすぎてるからまだ本格的な討伐はずっと先でしょうねー。

なにはともあれ、INしていきなりPT拉致されてノリでヴァラカス特攻でしたがすっごい面白かったです!w
たまの内藤祭りはこのくらいがいいですね!
by line2-teon | 2007-02-20 23:50 | セイラム日記
<< 言わなきゃばれないんですよ これぞ自動書記 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧