人気ブログランキング | 話題のタグを見る


体験入隊&温泉アジト戦参加
毎週火曜更新のはずが~日付も火曜だけど~実際は(ry
聞かないで下さい。

ということで、行きます!
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_2472371.jpg
一応本体の僕もまだのっとられてません。という主張のためだけに載せるSS。
ね、ほらちゃんと野良行ってるでしょう? イキテルヨ


はいはい以下ずーっとオカマオカマ。
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_249183.gif
この日ベツレは旦那さんに捕まえられまして~。
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_2501442.gif
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_2501848.gif
Bonvivantに体験加入!です!
理由はなんとびっくり、温泉アジト戦参加のお手伝いでございます。
ルールや手順を耳知識でだけ仕入れていざ現地へ。
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_2532668.jpg
簡単に説明しますと、たくさん出てくる宝箱を素手で壊すと文字が出て、それを集めてお題の単語にするとアイテムがもらえて、そのアイテムで(ry
とにかくそんな感じです!
文字回収役のPTL以外はとにかく宝箱を殴れ殴れ。素手だとヒラバフのほうが攻撃力ありますねw
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_257842.jpg
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_2571585.gif
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_2572081.gif
INが遅れた日陰さんは外から応援でしたw
結果は負けー!初戦でしたし、まずはよい経験になりましたw
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_2591448.jpg
アジト戦が終わるとこのちっこいのが出てきて歩き回りながらお掃除してくれます。
温泉アジト戦は全体的にほのぼのとしてますねw

そのあとは意味深なタイトルをつけてまったり。
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_315226.jpg
このとき二人の娘(以前の記事参照!)のバウっこさんが、死に下げするというのでアデンの外でフラグ&リザ大会を。
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_3468.gif
えーと、いつでもTOP画像にできますので!やってほしいときは遠慮なく言ってくださいね!

んで体調のよろしくない蓮くんがぐずぐずと起きてるので、
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_361750.gif
載せときました。

遅くまでわーわーと遊んだあとは~、一日体験加入という約束でしたので、お別れです。
体験入隊&温泉アジト戦参加_b0050155_374479.jpg
これにてベツレの一日加入は終了!
いやー楽しかったですw
お誘いいただき、ありがとうございましたw
by line2-teon | 2007-03-13 23:45 | セイラム日記
<< 情報提供者の安全は保障します 12月には文字イベントがあった... >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧