人気ブログランキング | 話題のタグを見る


消化消化
多分最近のに近づくにつれ追いつくスピードがあがる予定なんですが……どうかなあw
とにかくも貯まってる分を順番に消化です!

これは初めて霊廟に行ったとき。
消化消化_b0050155_9594085.jpg
PTLさんが丁寧に説明してくれたんですが、やっぱりあたふたしてました。
連続した小部屋になってて、扉が10秒しか開いてないから誰かルーツかかってるときはわざと扉あけないとか、部屋によって張り付く扉の位置が違うとか、やー難しかったです。
んで大量のmobが湧いてかつ扉が開閉なんかしたりするもんだから、一番怖いのはクリエラですね。
このとき最後のレイド部屋入るときに歌さんとアタッカさんが落ちて、残念ながらレイドは息切れで棄権~。また行ってみたいです。

消化消化_b0050155_1042969.jpg
消化消化_b0050155_1043735.jpg
消化消化_b0050155_104424.gif
傲慢で狩りしてたらナハトさんたちのクラハンとばったり。
向こうが集まってわいわいしてるとこに蓮司くんがふらふらと寄っていったのでベツレが呼び戻した図です。
こうして対外的な印象付けを繰り返していくことが、いわゆる「堀埋め」ですね!

んでこれは蓮司くんにスキルの検証にお付き合いしてもらったとき。
消化消化_b0050155_1010922.jpg
まあ、うっかりなことを言うとこうして数ヵ月後に出てくるわけです!
消化消化_b0050155_10123410.jpg
というわけで、言質SSを貯める日々でございましたw



さて、たとえ更新順序が混乱しようともこれだけは!という現在ネタコーナーです。
消化消化_b0050155_1014189.jpg
ベツレとともにシンタンへリチャしている莉彩さんは、ふぁみさんの別キャラです。
もうすぐアバローブホストになれるとワクテカしてる模様。
消化消化_b0050155_10153226.gif
どのキャラでも、たまにこちらにクリーンヒットを飛ばしてくれる強打者ですw ネタアリデシタ!
by line2-teon | 2007-05-29 23:00 | セイラム日記
<< 霊廟ドーン 日曜朝は >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧