人気ブログランキング | 話題のタグを見る


抜け殻期間
二倍イベントで体力を使い果たした感がありますこんにちは!
いまは気分的にまったりできていいですねw

ではまず過去の更新から~。
抜け殻期間_b0050155_1774819.gif
たぶんシンボルオブSMとかそんなスキルだと思います。

これはルウンの馬車の中でぼーっとしてたときのSS。一瞬おとーとが横切ってすぐに消えていきました。
抜け殻期間_b0050155_1794975.jpg
抜け殻期間_b0050155_1795419.gif
なんでこんなとこバレたのかと思ったらおとーとの密告でした。
しかしそれなら、なぜおとーとはここを覗いたのかが謎として残ります。ナゼダロウ

抜け殻期間_b0050155_17133840.gif
抜け殻期間_b0050155_17134237.gif
ここで言ってるベツレの怖い話というのは、「寝るときに目を閉じて家の玄関を想像し、そこから家の中へ入り順番に部屋を移動する自分を想像する。
押入れなど収納の中も想像する。最後は今自分の寝ている部屋。
途中でなにか怪しいものが見えたら、そこには実際に霊がいる」ってやつでしたw
みなさんも眠れないときはおためしあれ!
抜け殻期間_b0050155_17163983.gif
抜け殻期間_b0050155_17164476.gif


抜け殻期間_b0050155_17174215.jpg

抜け殻期間_b0050155_1772720.gif

ほんといつになったら追いつくんだろうな過去分更新でした。


で、ここからは現在の話~。
抜け殻期間_b0050155_17194678.jpg
廃合宿でSPが貯まりました。本代でアデナが消えました。
これは持続時間30秒でBuff枠使います。効果はBuffとデバフを一切受け付けない、です。
エフェクトはこんな感じ。
抜け殻期間_b0050155_1721532.jpg
既存のものと大差ないです。違いはちょこっと稲妻が出るくらいでしょうか。
デバフ無効と言ってもメンシの受け持ちなルーツとかフィアーとかスリープはどうなんでしょうね~。スタンとかも違うぽいし。
ヘックス・ウィークネス・カオス・スローとかには有効ぽいです。
時間が短いので使う機会はなさげですwBuffもはじくってのがいいんだか悪いんだか?

そしてお次はこれ。
抜け殻期間_b0050155_17261145.jpg
現状ではネタスキルです!が、バトルスタンスと違い見た目で遊べるのでとってみました。
抜け殻期間_b0050155_17264914.jpg
レースでスターにかけて遊ぶ図。

んで最後~。ネタスキル度がさらに上昇。
抜け殻期間_b0050155_1729231.jpg
たまに、ごくたまに効果時間が倍になりますw
野良で1¥に1回は発動しますから、極低いってことじゃないんでしょうけどまーお遊びですねw
抜け殻期間_b0050155_17305580.gif
一応プロ火もなるらしいです。
抜け殻期間_b0050155_17313015.jpg
自分になってもあまり意味が……。

んで残ったスキルはこんだけです。
抜け殻期間_b0050155_17323175.jpg
次はアルケインウィズダムとりますよー。
HPが持続的に減りつつ、詠唱が遅くなって消費MPが減るという一体いつ使えばいいんだか分からない謎スキルですが!
スペルターニング分のSPは本を手に入れてからでいいです。多分存在してないし!w

<次回予告>
抜け殻期間_b0050155_17441175.gif
『スター主催・マミーズブートキャンプin邪教』をお送りします。
by line2-teon | 2007-07-24 23:05 | セイラム日記
<< 週刊おがマニア 週刊おがマニア >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧