人気ブログランキング | 話題のタグを見る


次こそはとかよく言うんですよ
ニコ動でガキの使いを見てるとあっという間に時間が経ちますこんにちは。
さて、過去分の更新いきます~~。

どのくらい過去かって?如月です。
そのうち一年前の更新とかしそうで怖いです。
次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_1482579.jpg
えーこれはクエアイテムを貯めて貯めて貯めまくってるスターの邪教PTのときのですね。
いつも新鮮な笑いを届けてくれます。
次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_1502397.gif
スターはこうやってTIで初心者ぶってみたり、奇行を繰り返しているらしいです。
初心者の人とPT組んでクエストの手伝いもよくしてる、わりと親切な一面も。(口開くと奇天烈な話が飛び出しますが)

このときのダンサーさんが、女キャラばかりだという話になりまして。
次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_1503794.gif
僕が何を言ってもすぐM扱いされます!これが洗脳なのか?!男シリいたらMらしいです。なぜ……。
次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_1504249.gif
最近はスタンショットだと思います。Sなのには違いありません。

んでこれはまた温泉アジト戦のお手伝いのとき。
次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_204698.jpg
うんと先、NBなれたらタイトルこれにしようかなw

次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_215914.gif
次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_22511.gif
次こそはとかよく言うんですよ_b0050155_221039.gif
そのうち多分ドア開いて出てくるんじゃないかと思います。



次から!更新ペースアップしたいなあ……w
by line2-teon | 2007-08-07 23:44 | セイラム日記
<< 日曜コーナー前倒し版 日曜コーナー前倒し版 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧