人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週刊おがマニア誕生話/初PK
えー最近のネタと言えば、またアンタラスに行ってきたわけですが。
その前の段階のアンタラスクエをサブじゃなくてプロフのほうでやってみたのです。
Aクリ用に持ってたカルニ使ってルーツ狩りだワーイワーイとかアビスジュエルも遊んでやれてたのですが、最後のDVのジュエルだけは子をやってたら時間でジュエルが消えてしまいました。
しょーがないなーってことで、最後だけはサブでしたんですが、プロフでやるにはもっと攻撃特化装備じゃないと無理ぽいです。
Q&Aにも、ヒーラーソロでジュエルクエのときは最初の二つは幻影弓あればクリアOK、ただし最後のジュエルは別キャラの火力職をDVに置いておき、ジュエルが出たらCCして子とジュエルのHPを半分まで減らしてメインにチェンジ、と書いてあったのでどのみち一手間かかりそうです。
プロフ・エルダーならDVジュエルの子をひっぱってリターン、DVC入り口にもどってジュエルだけ叩く、ビショならピース、エルダーならセレナーデで子を放置とかでもできそうな気はするんですが、ジュエル殴ると戻ってくるかもしれないですね~。
これは次の機会にやってみよっと。


さて過去分、4月上旬~下旬の更新です!年内に更新追いつくんでしょうかウフフアハハ
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_216653.gif
アカデミークラハンの休憩中。みんな同じ脳!

(おがマニア誕生エピソード)
おがさんが「無所属だとBOTと間違われてPKされるからアカデミー入れて下さい」と言ってやってきた、Eナイトの「あれ」さん。名前のセンスがもうね!w
そんなあれさんと三次合体魔法の話をしていた時の会話です。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_2194672.gif
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_2195436.gif
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_2195911.gif
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_2110394.gif
ある意味これも週刊おがマニアの一部と言えなくもありません。


毎度?のクラチャの風景。次の日がメンテで、ふぁみさんのシリエルが性転換して付くようになってました。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21155860.gif
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_2116335.gif
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_2116857.gif
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21161551.gif
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21162014.gif
5ヶ月前の時限爆弾をくらえ!フー

んでルウンのオレンジ種を買うと礼拝ペアなどしてたりしたんですが、
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21203482.jpg
中でやるわけではないですw
まったりやるにはいいですね~。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21214737.gif
つい最近もベツレで僕がしゃべったら気味悪がられました。
もうベツレ固定キャラ……?

これは邪教に知り合いのみで行ったとき。ぺるろんが改良シーコバの種買ってたので、僕が蒔いてました。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_2125381.jpg
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_212591.gif
種できるのは、知り合いだけならではですねw
改良ならドロップも変わらないし、シーコバはちょっとだけ買いやすいのでこれもアリかも。
そしてPT終了後、ぺるろんのおかしな名前のドワ子がBVアカデミーに入隊。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21275450.gif
現在、村に根を生やして狩りに行く気配がありません。INしてると大抵お菓子か何か食べてるようです。

そしてまたローさん、ぺるろん、蓮司くんとマッチで募集したダンサーさんと邪教に行ってたときのことですが、空いてると思ってた部屋にBOTPTがいたのでまず蓮司くんが排除。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21344564.jpg
そのあとBOTの短剣職がリザしに戻ってきたのですが……
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21345514.gif
めったにない機会だったのに自分の赤ネSS撮り忘れてました!w
蓮司くんのブログでは載ってましたがw
贖罪クエもやってみたかったので、シンイーターのしんたろうを育てて現在PKカウントは0ですw

この時分はよく邪教に行ってましたね~。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21375980.gif
ぶたイベントが始まったのもこの頃でした。
週刊おがマニア誕生話/初PK_b0050155_21382423.jpg
今週はここまで!来週からは5月分になりまーす。
by line2-teon | 2007-09-04 23:55 | セイラム日記
<< 日曜コーナー番外・ハンゲ攻防編 日曜コーナーミニマム版 >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧