人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひとやすみ期間
えー最近はちょこっとINしてモモタローを育てて、くらいのペースでやっとります。
マッチをボーと眺めててたまに野良いくこともありますが、まーまったりですねw
カマエルが来るとレベル差ペナのせいで、僕ではモモタローが育てられなくなるのが痛いです。
もともと紙防御+常時ヘイトオーラなペットなので育てられる場所も限られてますし。
カマエルまでにできるだけ育てて、そのあとベツレでしばらく育てるかな……。

さてさて、だんだん追いついてきてますよ!の更新です。
ひとやすみ期間_b0050155_831329.gif

まずはレッツトレーニング!のこれから。
ひとやすみ期間_b0050155_8334210.gif
マミーズブートキャンプ二日目のお時間です。
例のごとく僕、スター、マミーさん、マッチ募集のダンサーさんで邪教控えへ。使用状況のシャウトは必ずマミーさんにさせるスターです。「いつもいるみたいに返事してるのがよいでしょう」とご満悦。
ひとやすみ期間_b0050155_8353181.gif
ひとやすみ期間_b0050155_8353720.gif
ショッカーや仮面ライダーは実在するようです。

で、ブートキャンプのルールに追加が。
『キャンプ中僕とスターはM軍に入らないといけない』
何故!?とか聞くのは無駄なので……
ひとやすみ期間_b0050155_8384068.jpg
入りましたww
ひとやすみ期間_b0050155_8391499.jpg
変なタイトルもつけられました。
M軍の人はドメチャメインで会話してるのですが、同盟主がマミーさんなだけあってその内容がカオスの極みで大笑いしてましたww
ほんと見てて飽きなかった……w
M軍入って挨拶した直後にオークF(男)から結婚を申し込まれるくらいの混沌っぷりです。みんなイカれ(ry

マミーさんもがっつり経験値を増やせたところでこの日は終了~。挨拶してM軍から脱退して解散となりました。
三日目もあるんですがそれはまたいずれ!

続いてスター語録をまたいくつか。
ひとやすみ期間_b0050155_847794.gif
小物買い争いのライバルです。
ひとやすみ期間_b0050155_848166.gif
ひとやすみ期間_b0050155_848222.gif
これは蓮司くんも一緒に狩りしてたとき。
ひとやすみ期間_b0050155_8503139.jpg
てかいまフルーチェって何種類あるんでしょうか。

あとはさるさんとPTをしたり。
ひとやすみ期間_b0050155_8544210.jpg
ひとやすみ期間_b0050155_8544898.gif
ドラスレでたーって!日曜コーナーに載せたのがこの頃の話だったかなw

変な人も通りかかります。
ひとやすみ期間_b0050155_8555697.jpg
ひとやすみ期間_b0050155_856345.gif
この日のチューリップはまだ血にゴホゴホ

ナマズンさんの秀逸な猫マクロ。
ひとやすみ期間_b0050155_8574076.gif
もちろんゲレゲレってつけてましたよ!プックルとかなまぬるい!

今週の?はんずさん。
ひとやすみ期間_b0050155_8585144.jpg
僕もひどいこといってますがキニシナイ。

んでこの頃のベツレは、
ひとやすみ期間_b0050155_925196.jpg
ひとやすみ期間_b0050155_93138.gif
普段と変わらず愛されてたようです。

読んでる本の話になり。
ひとやすみ期間_b0050155_934271.gif
ひとやすみ期間_b0050155_934764.gif
高床式倉庫の下で盗み聞きしてた人も縄文土器のかけらを踏み抜いて「誰だ!」とか言われて逃げるんですよ。
愛憎の末の殺人事件も、凶器になった土器の縄目模様であいつのだ、ってバレるんです。
この時代のミステリーなら本気で読んでみたい……。


そしてさいご~。
ひとやすみ期間_b0050155_9125782.gif
スリープ放置されたくらりんの印象的な一言で〆ですw
by line2-teon | 2007-10-16 23:23 | セイラム日記
<< 日曜週刊おがまにあ(前倒し版) 日曜の小ネタ >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧