人気ブログランキング | 話題のタグを見る


25歳になりました
やっとスキルを覚えられます。しばらくPTはしないで要塞に篭るつもりなのでヒールとBHは後回し、武器マスタリ・シールド2・フォーカス・ルーツ1~3・詠唱UP・MP回復UPなどを取る。で、要塞なんだからホーリーウェポンとっとくか……SP足りないからもう少し外で稼ごう。

次は70万台本と同等の鈍器、プレイアーメイスを買うどー。30万ぐらい貯めないといかんのか……ハハハ。でもさらにその次の106万台では片手鈍器がないんですな。本に逆戻りかなあ。剣はルーツが効かなくなりそうだし……いや本にしたって結局DSPS載せたら一緒?それなら剣のほうがいいんかなあ?ああ悩む。

あっ、ルーツ覚えたんだから、槍……?
by line2-teon | 2004-11-01 18:43 | セイラム日記
<< 要塞です アビスの誘惑買いました >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧