人気ブログランキング | 話題のタグを見る


28歳です
28歳です_b0050155_4125193.jpg結構大きい。こんなおっきーのに刺されたらそりゃ痛いです。クリティカルよく出るからまた……。
ネクター300個捨ててローヤルゼリー10個でした。ホブゴブと蜂、ついでに目玉肉をしてたら27歳90%ぐらいになったので、昨日の蟻ツアー&露営地でレベルアップできました。

予定としては、106万と152万クラスの武器は本を買って、エルバソ買ったら鎮魂とパワーブーツを買おっか……。そのころには何歳になってるのかなあ。
手足を揃えたら、いいかげんミスリル上下買う?それともレボレボの資金でも貯めたほうがいいのか、カルミセットへの貯金にしたほうがいいのかなあ……ぐるぐるぐる。

27歳:蜂からローヤルゼリー。
28歳:マンドラゴラからエキス&目玉バシ
29歳:アリ苔&目玉バシ
30歳:食材クエを済ませる&目玉バシ&処刑場で黒獅子クエ(DU覚えたら)

目標として、一歳の間に10万貯金!10万貯まったら次に歳とるまでPT行っていいことにしよう。
30になったらWW(13000)、Wマスタリ(13000)、QR(13000)、コンセ(13000)、ルーツ×3(13200)、スリープ×3(13200)、リザ(13000)、あとヒールとバトルヒールと、処刑場の奥に行くようになったらDUを1600×2、3400×2、6500×2でLV6まであげてー。わー。
by line2-teon | 2004-11-14 20:13 | セイラム日記
<< 味の魔術師クエ(その2) アリ穴クイーンアント見学ツアー >>




リネ2テオン鯖プレイ日記 現在休止中でございます。
書いてる人:セイラム
(多分ばふ君)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧